【あな吉手帳術】デイリー新作です! | 手帳から人生をデザインする!カバーであなたらしさを表現しませんか?

水曜日に参加させていただいたりあんさん 主催の

奈良の公認手帳カフェ。


今回やはりアイデアてんこもりの奈良カフェは

写メとりまくりでまばたきするのも忘れるくらい凝視!




帰り道はとにかくカスタマイズしたくってうずうずしてまして。


工作ができる手帳カフェなのに、そんなに作らずで

でもなに作ろうか思いつかなくて。


そんなことを考えながら電車乗り、自転車こぎながら考えてたら

ひらめいた!



デイリーにあきてきてたから変えよう!!



でもどうする??

と手帳にやりたいことを書き込んでいき

とりあえず作ってみました。



デイリー


いただいた用紙に時間軸を作りました。

朝と夜21時以降はフセンをそんなに貼らないので

枠を小さく。


他は大きめにとりました。


フセンを貼るとびらびらするのがストレスなので

上からクリアシートをつけてます。





みえますかね~。

上のフセン押さえのためにつけてるクリアシートを

広げたところ。









デイリーの裏面にもう一枚ラミネートしたものを

用意してこちらはフセンパットに。


上のデイリーとこの裏面をマステで止めてます。


同じようにクリアシートで押さえて。




自分なりに使いやすいかな?ってことで

カスタマイズしてみました。


これでしばくら使ってみますベル