はじまりはじまり♪ | 作ったり食べたりのんびりしたり♪

作ったり食べたりのんびりしたり♪

お料理(作るのも食べるのも)、お裁縫、家族や友達とのんびり過ごすことが大好きな2児のママです。

長女の幼稚園入園で今までより少しだけ自分時間が作れるようになってきたので、
子育てや好きなことを楽しみつつ、日記に残していこうと思います☆




今日からついに、
長女の幼稚園のお弁当作りが始まりました♥akn♥

記念すべき初めてのお弁当は、
ニコニコおにぎりと長女の大好きなからあげに、
たんぽぽ組さんなのでたんぽぽに見立てた卵焼きも入れてみましたスマイル

お友達と楽しく食べてきてくれるといいな…sei

自分時間が作れるようになったとはいえ
まだ1歳の次女ちゃんがいるので、
お昼寝してる間に夕飯の準備などなどがんばりまーす腕。きらきら