BE:FIRST | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*






ひっさびさの京セラドーム!
2018年11月以来とかびっくり!


2024/4/21 
BE:FIRST LIVE in DOME 2024 
“Mainstream – Masterplan”
in 京セラドーム

妹分母娘たちと参戦!
当たらんやろって言ってたら当たってしまって同行せざるを得ないという…(コラー)

3回目のビーファくんたち♡
やっぱレベチ🔥
若いのにすごいなぁ
勝ち抜いてきただけある!
社長の見る目 ほんとにお見事👏

3時間の生歌&あのダンス 
もうすごい!としか言いようがない!!
リョウキかっこいい♡
最後足つっててかわいかったww
リュウヘイ、ジュノン、シュント の歌声好き♡
マナトかわいい♡
ソウタのダンスだけ見てたい♡
レオ優しそう←
もうちょっとでシュントに堕ちかけた🫠
まっじで生歌最高😭

光の演出とムビステいいね~
制御されててめちゃくちゃ綺麗やった✨️


セトリ↓( Xよりお借りしました🙏)




7曲ぐらいしか知らんけど

どの曲もほんと良かった!!

お気に入りはMoment🎶






全公演お疲れ様でした!

素敵なライブをありがとう🥺

オーラスという貴重なライブに

行かせて貰えて感謝やん


社長もありがとう🥺さすがです!

3時間 耐えられるかなぁって言っててごめん💦

なんなら 2Days 行っても良かったぐらい


これから世界へ羽ばたく子ら🕊️

陰ながら応援してます🔥

(陰ながら応援する子 どんどん増えるww)


帰りの🚄でニアミス~

しっかりと見送らせて頂きました🫡





さぁアマプラで映画でも見よっかな↓






ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ