オーラス パシフィコ | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*







楽しかった余韻⋯
忘れないうちに✍️





とうとうこの日が来たー!!!
47オーラス🙌

2024/4/27
「ONE N’ SWAG ~All out〜」
in パシフィコ横浜 国立大ホール

お初なパシフィコ横浜!

目の前 海🌊だし最高!

47全部のフラッグ立ってた~🥺


3階の端っこ⋯🫠 すんごい遠いやん⋯

うーんFC先行なのに⋯

と思ってたら 客席降りあった~

目の前にはやちん来てくれた😭😭😭

えいくちゃん、れいくん、けんちゃんは

ちょっと遠かったな⋯


セットリスト⤵️



DEJAVUで鼻血🩸

えいくちゃん考案のセクシーパート😍

歓声やばかったww

アカペラのYou areで涙😢

でぱ→おぷん→ふっくあっぷ→えぼえぼ

ダンスナンバー最高🙌


ラストの挨拶で
「死ぬまで辞めないです このグループ」
れいくーん😭😭😭





ほんっとお疲れ様でした!!

短期間で全国回るの大変やったよね

ブラジル行ってた時もすごいなと思ってた

なかなかいないよこんなグループw


えいくちゃんのブログ⤵️

信じてついてく♡
しばらくは えいく推しSWAGでいさせてね♡




ホールツアー
『ONE N’ SWAG 2024 ¿Fiesta?』決定👏
当たりますように🙏
Fiesta(フィエスタ)=祭り(スペイン語由来)
ラストの東京ガーデンシアターのキャパは
8000人✍️
その先を見据えて1歩1歩ね!!

見学にカイくん⤵️


WATWINGも⤵️

めちゃくちゃ沸いてた🙌



合間には初の横浜観光!

横浜中華街で食べ歩き~

焼き小龍包美味しかった😋 猫舌を恨む←

北京ダックは⋯

せっかくだから山下公園行って

えいくちゃんのロケ地巡り♡

他にもてんこ盛りな1日でした🤭



4/29 6周年おめでとう👏

いつもありがとう♡

これからもよろしくね♡

えいくちゃん 大好き♡







ではでは今日も最後まで
読んでくれてありがとう┏○ペコッ