47都道府県 岐阜 | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*










待ってました♡地元公演♡


2024/2/1

ONE N’ ONLY 47都道府県ツアー

『ONE N’ SWAG ~Hook Up!!!!!!~』

in【岐阜】岐阜CLUB ROOTS

こんな田舎にありがとうw

公共交通機関 なさすぎて

遠方のSWAGさんどーしたんやろ?💦


白川郷とスワっくん♡


えいくちゃんどこ?🥲

自引きも出来ず、ミーグリもハズレ🥲



ライブハウスでのライブは

ほんっと最高🙌

狭いから近いし声も届きやすい!

最後列からめっちゃ楽しんだ😆

相変わらず大好きなセトリ♡

やっぱOPEN好きだなー


アンコ前に私は見た👀

真後ろの2階?が控え室で

ダッシュで着替えに行くメンバーが

カーテンの隙間からチラリww

上裸の誰かが見れてラッキー🫣

体つきからして はやちんかけんちゃんかな♡

あざーすww



恒例のご当地クイズ!!


けったとは?

例題 お前ん家けったで行くわ

答えは自転車

えいく 軽トラww みんな不正解

けんちゃん名古屋出身なのにわからんのって

言われてた


ちんちんとは?

例題 このお茶ちんちんやわ

答えはあつあつ  みんな正解

みんな男子出ちゃっててニヤニヤ🤭

はやちんはれいくんにツッコまれてたww


岐阜には三大○○があります

Aモネの池 B大仏 C忘れた 

正解はB

この子ですね⤴️ この前たまたま見てきた😆


カンカンボーとは

A忘れた Bチューペット C火事の時叩く棒

正解はB みんな不正解


岐阜ではあるものをステーキにします

A漬物    B梅干し Cにしん 

正解は A てったくん🙆🏻‍♀️👏



なおくんが

岐阜のみんな 大好きやお♡ ×3回🥺

かわいかったー♡





MCで今日はどこへ観光したでしょう?って

岐阜城

下呂温泉

白川郷

 ╲

正解はまさかの😳😳😳

↓↓↓

超絶地元に来てた😭😭😭

すぐに残り香嗅ぎに行きたい!!ww


れいくん♡


こんなんあったかな 顔ー🤣


てたくん♡


関 哲汰くんが関オレ飲んでる🥛


関牛乳の公式さん

毎度ありがとうございます!


なおくん♡


はやちん♡


けんちゃん♡


滝でTikTok🕺 けんちゃんありがと!


岐阜でギフチャレ🕺


れいくんのブログ♡





わぁーい🙌

NOAくん×WATWING×BUDDiiSに会える❤️

(重複してるので行きたい方はご連絡ください)









ではでは今日も最後まで

読んでくれてありがとう┏○ペコッ