NOA 2ショット撮影会 | nico*nico 日記

nico*nico 日記

自分の覚書✍︎ アメブロは心の友
EIKUちゃんが最大の癒し♡
EIKUちゃんしか勝たん♡
ONE N’ ONLY
EBiDANに沼り中
DDな(元)ジャニヲタ♡&6面♡
ユルユル更新ですが
よろしくどうぞ ᵕ̈*







ひっさびさの大雪で3時間ぐらい
雪かきしてた水曜日!⤵️
メール来てびっくりびっくり


2024/1/27
NOA 「between」
LINE MUSIC 再生キャンペーン
『NOAと対面で会える
   オフラインイベント(2ショット撮影)』

エントリーしたことすら忘れてて
何これ!?ってなったww
せっかくLINE MUSIC 有料会員やし
当たるわけないけどエントリーしとこ
ってやったやつ🤭 ⤵️


40人の当選って絶対当たるわけないと

思うよねー😭


長女はNOAくん大好きだから
「羨ましすぎる🫠 
 NOAくん生で見たらやばいよ」って…
なんかお母さんだけ申し訳ない💦
まっでも当たったのお母さんだから
ありがたく行かせて貰いましたw


会場ついたら1番目🫠

待つこと30分!いざっ!!


お姉さんから注意とか聞いて案内されて

控え室みたいなとこ入ったら

NOAくんおった💜

背高い!カッコよすぎやん!!


💜betweenたくさん聞いてくれてありがとう

    こちらへどうぞ~

    ✌️か🫶どちらのポーズにしますか?


🫶でお願いします 

📸

娘もNOAくん大好きで

親子でNOAくん推してます

今日はお留守番なので一言ください

 

💜学生さん?


社会人です


💜お仕事頑張ってください!

    今度はぜひ2人でライブとか来てください

    よろしくお伝えくださいね~

    今日はありがとうございました


ありがとうございました!
終了😭😭😭

めっちゃゆっくり話せた~
しかもあんま緊張しなかったw
NOAくんの口調がほんと優しかったな💜
何回もありがとうって言ってくれていい子やな

今月は現場なくて寂しかったけど
心が満たされた~NOAくんありがとう💜
NOAくんのライブ行きたいので
ぜひ当ててください🙏





ではでは今日も最後まで
読んでくれてありがとう┏○ペコッ