5月* | ひとり娘(時々…母)の成長日記☺︎

ひとり娘(時々…母)の成長日記☺︎

HAPPYも そうじゃないことも
ありきたりな毎日を書いてます(*^^*)

2017年 3月31日に計画・促進剤で女の子を出産しました☺︎

アメンバーは、
かなりプライベートな事を書くので
☆ブログをしている方
☆コメント等で関わった事がある方
にさせて頂いています。

5月は我が家、散財したな。笑


①娘のランドセル購入

購入してからインスタで同じランドセル決めた方いないかな〜って探してみるけど見かけない。笑

早く届かないかな〜目がハート


②物置を設置

娘の自転車や遊び道具・洗車用具とかを入れたくて。いつか買えればと思ってたけど、何だか旦那が買う気満々になり。。

7月にまた物置が値上がるとか。

理想はマツモト物置でしたが、高いし納期に時間かかるみたいで。結局イナバのフツーのになりました。笑 私はヨドコーが良かったけど決定権は無かった泣き笑い


③県内のGOTOイート食事券

我が家1ヶ月の外食費1万って決めてて。

(誕生日・イベント時は除外)


4月に追加で食事券が発売されたもんで1万で12,000円分の食事券に釣られて購入したんですナイフとフォーク

(購入から期限末まで1ヶ月半)

食事券あるし!5月中までしか使えないし!

って何かにつけて外食してしまった。笑

券買わなければちゃんと予算内で考えたのに、券使えない店でも外食したり、結局まんまと無駄遣いしました不安不安

た、たまにはね、、、

そんな月があってもね笑い泣き苦笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


5月は娘がお弁当の日が3回あり滝汗

(通常月に1回、誕生会の日のみ)

今は頑張らなくてもキャラクターのアイテムいっぱいで助かりますねスター



シナモンもどき…泣き笑い

野菜は…少ないけど気にしないでください泣き笑い

お弁当の日は全部食べれたっていう、

嬉しい日にしたいんですゲラゲラ←言い訳です。。

(幼稚園の給食も割と良く食べてる方と先生には言われてる。笑)


初見のものはあまり食べないので

作ったら1回見せるんですが、

『よし、これなら恥ずかしくないかスターって言われました笑い泣き笑い泣き 


どういうこと⁉️

いつもは恥ずかしいお弁当でごめん笑い泣き


26日、日曜日は暑くて初の水遊び。

水風船ぶつけられたりしたけど、娘は楽しんでたから良しとします。笑


写真撮るよって言ったら




気だるい感じでポーズ決めてくれましたニコニコ

あー可愛い飛び出すハート笑笑


明日から6月流れ星

父の日&パパの誕生日、さぁ何つくろ魂が抜ける