true

学校にてグループワーク

めんどい

ホントはソロ活動がしたいねん

グループで作った資料を

8月7日に発表会するってのもありえん

でも今日は笑ったなぁ

true-にっしょく

にっしょくSUGEEEEEEEEE!!

関東だけど見れた

悪石島いかなくても見れた

今回は46年ぶりらしい

次回は26年後だって

そのときまた、同じ気持ちで日食が見れたらいいな。




true-散る

結婚かー

そっかぁー

…………

幸せになってください~

ありがとう、サヨナラ。

しくしく