不定期『Nurseman』
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
不定期『Nurseman』
癒し系看護師になりたい、男子看護学生のブログです。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
グループワーク
学校にてグループワーク
めんどい
ホントはソロ活動がしたいねん
グループで作った資料を
8月7日に発表会するってのもありえん
でも今日は笑ったなぁ
日食
にっしょくSUGEEEEEEEEE!!
関東だけど見れた
悪石島いかなくても見れた
今回は46年ぶりらしい
次回は26年後だって
そのときまた、同じ気持ちで日食が見れたらいいな。
メルヘン来たり
結婚かー
そっかぁー
…………
幸せになってください~
ありがとう、サヨナラ。
しくしく
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧