不定期『Nurseman』

「じゃあ、またねー♪」

って言いながら去ろうとしてる人って

なんか、やたらぶつかってくると思うのは

俺だけですか

そうですか

true-病院

就職がきまったー

来年からは晴れてナースマン

ここから始まる俺のサクセスすとーりー

実習落ちたらシャレんならん

国試落ちたらシャレんならん

がんばらなければ