今の自分が過去も未来もつくる | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

7月もそろそろ終盤を迎えましたが、振り返ってみると、嬉しい再会が続いた1ヶ月でした


10年以上振りに会うカメラマンやスタイリストの方々、アーティスト、モデル、マネージャーの方










久々過ぎる再会でしたが、タイムラグをあまり感じる事もなく、楽しい撮影がたくさん出来ました


過去を振り返らず、現在を生きる


そんな生き方も潔くて憧れますが、たまには過去を振り返って、くだらない思い出話にはなを咲かせてみるのも悪くない


過去があるから、現在があると改めて実感


そんな話を受けての知人のコメント


今の自分が過去も未来もつくる…


確かに、今日も明日になってしまえば過去の事、1日の行いが、その先にも繋がる


自分では思いつかない様な考えにハッとしました。