良い一日 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は新しい財布をおろすのに最適と云われる一粒万倍日と何か新しい事を初めるのに良い、年に数回しかない天赦日が重なったとても運気の良い一日だそう


冷たい雨が降る寒い一日でしたが、財布を新しくする予定も、何か新しい事を初める予定もない


朝トイレ掃除していて、気になった1ヶ月経過したバラ


すっかりドライフラワー化してしまっているけれど、形は綺麗なままなのでそのまま飾ってましたが



夕方、インスタで球根付きの原種のチューリップが入荷したという情報を得て、車を飛ばして初めて行く世田谷の花屋に


ショップ以外にも撮影などで人気のフローリストの方の店で、開けてる時間も限られている様で


いつもは30分くらいで行く道のりですが、道路が激混みで小一時間かかり、閉店2分前にギリギリ到着


400円の球根を1つしか買わないのにとても親切にアドバイスして貰いありがとうございました



早速トイレに、上向きな形もなんか運気あがりそう笑


枯れた植物をそのまま飾る事は運気が下がるそう


これから数輪花を咲かせる様なので、しばらく見守っていこうと思います


http://faccia-123.com/index.html