撮影の楽しみ | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日はここ3年程毎月撮影しているカタログの仕事でした。

朝から夕方までほぼ終日の撮影。

長めの撮影の楽しみのひとつがランチ休憩。

ここ数年は、雑誌やカタログの撮影でも弁当だけではなくケイタリングの事も増えましたが。

個人的には、やっぱり弁当が好きだなぁ、と。

昨日の弁当は今、1番好きなチオ弁❗️


一品、一品手の込んだおかずがギッシリと。

ちょっとエスニックな味付けもとても好みです。

ご飯は山椒の効いたタコ飯というのも嬉しい。

結構なボリュームですが、いつも完食!

身体に優しく、美味しい弁当で午後からの撮影も頑張れました^_^