リフレッシュ | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

9月最後の仕事は京都でのウエディング撮影。

ナイトシーンもあり、結局最終の新幹線で帰京で家に着いたのは深夜でクタクタ。

10月は久々の連休からスタート。

ここのところのドラマの影響で、いつも行くサウナがいつ行っても大混雑。

こじんまりとしたサウナなので、夜の時間帯はすぐ満員になってしまい、待ちが長くてストレスに。

今日は午前中に行けたので、久々ゆったり出来ました。

さっぱりした後は昼からラーメンとビール🍺


新宿で用事を済ませ、中野のスポーツマッサージで締め。

筋を縦にほぐすスポーツマッサージは施術中はかなり痛みを感じますが、揉み返しもなく終わったあとはスッキリ^_^

置き針もして貰って完全リフレッシュ!

明日からまたちょっと忙しくなりますが、しっかり休めて疲れもとれたので、頑張れそうです。

なかなか無理の効かない歳頃になってきたので、スケジュールの調整を上手くやっていかなかればなぁ、とつくづく感じています。