嬉し恥ずかし | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今週前半は都内も少し暖かく、撮影日和。

今夜は冷たい雨が雪に変わるそうで、明日の道路状況が少し不安ですが。

昨年から取材や完成披露、番宣の番組などでかかわっていた2本の映画が公開に。

土曜は2つの映画の初日舞台挨拶を掛け持ち、そのまま大阪へ前のり。

日曜は大阪、京都、名古屋と移動しての慌ただしいスケジュールをこなし、全て終了!

時間がなくて、新幹線で名古屋名物全部載せ弁当とビールで疲れを癒しました^_^


こういった舞台挨拶の現場では普段会う事のないヘアメイクの方達と一緒になる機会も多いですが。

前は、皆知り合いで楽しく話したりしてましたが、近年はヘアメイクやスタイリストの方もひと世代若くなっているようで。

お互い、知らない顔が多くなった様な気がします。

今回、かかわった映画の1つは出演者も若い方という事で例にもれず、あまりコミュニケーションがとれなかったのですが。

地方に行った時に、昔からよく作品を見ていて今回一緒で嬉しいです。と、声を掛けて貰いました!

最後の大阪でも、もう1人のヘアメイクの方からも同様に言われて、とても嬉しかったです。

ただ、面と向かって云われると何となく恥ずかしい笑

オールアップしてしまいましたが、もう少しちゃんと話をしてみたかったなー、と思いました!