やらかしてしまった! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

先週末からの風邪がなかなか治らず。

今日は午後からフィッティングのみのスケジュールだったので、午前中に病院に行き薬をもらってきました。

1週間分の薬とうがい薬まで処方して貰って730円!

毎年、高い保険料を納めているので当然といえば当然か⁉︎

休み明けなので、病院も混んでいて時間も迫り焦って家を出て、途中で化粧品の仕入れをと思い、渋谷LOFTの駐車場で気づいた!

ヤバイ!財布がなーい😱

たまたま、フィッティング場所が事務所のすぐ近くだったので、事務所に寄りマネージャーにお金を借りて難を逃れましたが。

免許は持ってて良かった。

風邪で少しぼっーとしてたのと、慌ててたということも重なりましたが、久々にやらかしてしまった。

帰宅後、テーブルにご丁寧に手帳と重ねて置き忘れていた財布。


明日、予定の時間よりも早く出て今日買えなかった化粧品を買いに行かなければいけないハメになりました。

いつ何時も財布は忘れないよう気をつけようと改めて思いました。