休日 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は午前中からCMの撮影で調布のスタジオへ。

流れで1カットの撮影!

少ないテイク数でしたが、かなりインパクトのある作品になりそうで楽しみです。

グラフィックもありましたが、昼過ぎに撮影終了ー!

ここ2週間ほど、ロケも含めて仕事が立て込んでいて、ちょっと疲れたなー。

昨日、13歳の誕生日の息子へのプレゼントは名前入りのキーパーグローブ。


娘と予定が合わず、お祝いは後日。

今日は久々の休日で息子の学校の学園祭に顔を出してきました。

頭を切り替えて、しっかりと身体と頭を休める事が出来ました。