仕事の満足度 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は午前中から都内のスタジオで広告の撮影。

ビューティー広告で1カット。

1枚の完璧な写真を撮る為に、モデルさんも含めて、皆で意見を出し、色々試しながらの撮影でした。

最終的に、とても良い写真になりました。

結構大きな展開になるようなので、あがりが楽しみです。

CMや、雑誌、広告、テレビ番組など様々な媒体で仕事しますが、仕事の満足度が高いと、気持ちが充実し、日々の仕事に対する士気もあがります。

出来る限り独りよがりにならない様、その仕事に関わっている全員が良い仕事だったね、といえる現場を目指して頑張りたいと思っています。

今日のスタジオのメイクルームは都内で1番広いgo sees。

{DD723AE0-B099-4FE5-B947-C5DFE276DCE2}

全てのモノが小さく見えます(笑)

go seesのオーナーでビューティー撮影の巨匠富田さんと、かなり久々の仕事でしたが楽しい撮影になりました!