ほっとひと息 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

天気予報通り、金曜日は雪になりました。

こんな日に限って早朝4時集合でCM撮影。

前日も遅かったので仮眠程度でしたが、タクシーも予約出来ないし、自走で行くしかないかなと考えつつも、先週の様な状態だと車移動も危険。

アシスタントがタクシーを拾えたので、集合時間の少し前にスタジオへ入る事が出来て一安心。

ロケシーンではかなり時間が押してしまい、天蓋で雪除けして撮影しましたがマジ寒い😨

ロケ後はスタジオ。

ビューティー撮影だったのでかなりの寄りカットも。

今回の撮影、今までにない内容と進行で、考えさせられる事も多く。ただ、少し引いた目線で全体を見る事が出来、本当に色々な意味で勉強になりました。

撮影は深夜まで続き、ヘトヘト。

今日は朝から雑誌の撮影。

久々に一緒になるモデルのあゆみちゃんと。

楽しく笑いの絶えない現場になりました!

夜は2月から北海道から東京に転勤になる義弟が北海道土産を持って遊びに来ました!

{66C6224A-09F3-40A2-890A-B39FC93D9140}

{70754A96-3287-4E6B-913C-2C65637FD92C}

千歳空港で売ってる夢きらら。

ゴマ餡が入ったたっぷり入った餅。

最近、北海道はご無沙汰なので久々に食べる事が出来ました!

中学校受験が終わった息子の合格祝いにはi pad mini!

息子もちょっと驚き、遠慮気味に受け取ってましたが大喜びて、早速サッカーゲームしてました。

先週からかなりバタバタの2週間でしたが、明日は久々に休みでほっとひと息つけそう。

ちょっと頭も疲れてしまったので、何にも考えずのんびり過ごそうと思ってます。