雪道 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日の大雪の影響で朝から一面雪景色!

休みの日だとたまには雪もいいけれど、今日は午前中からカタログの撮影。

いつもは車で、メイクボックスとキャリーに、大きなバッグで仕事へ行くのですが。

昨夜の積雪量では、さすがにスタッドレスタイヤを履いてない車では無理そうと思い、荷物を最低限にまとめて。

毎年雪の日はタクシーも捕まらず、しかもノロノロ運転で車酔いしそうなので、思い切って電車でスタジオまで行きました!

駅までの道のりも雪が凄かったので、キャリーを背負って。

{8B4D1F0E-C5B8-4890-8CF0-D1A406220A8C}

パッと見大きめのリュックですが、横から見ると凄い厚み…

{84BADA8E-2AF4-45FF-8916-3CFFAEE2B0AA}

重みでひっくり返りそう(笑)

時間通りに辿りつけただけでホッ!

帰りは、すっかり雪も溶けてキャリーとして使える事が出来て助かりました!

ただ、こんな日に限って撮影後に打ち合わせと移動して来月撮影予定のCMのモデルオーディションの立会いと、予定がモリモリ。

すっかり疲れ果ててしまいましたが、明日は車で行けそうな様子でちょっと安心しました!