明るいリビング | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は午前中から雑誌の撮影で都内のスタジオへ。

今日のスタジオ、自然光が綺麗で最上階という事もありとても気持ちがいいスタジオですが。

一昨日のランフェスの影響で下半身全体がひどい筋肉痛には応える4階でエレベーターなし。

普段だと何ともありませんが今日はちょっとキツかった!

今日は初めてお会いするタレントさんとの仕事でしたが、楽しく撮影出来ました!

帰宅後に先日きれたリビングの照明を交換。

今迄は4つとも白熱灯の黄色い電球でしたが、今回は蛍光灯色の白い電球を交互に。

{73630977-412D-49FF-81BC-7D9E68B2783F}

ダウンライトをつける位置をしくじってしまって日が落ちてからは少し暗めのリビングでしたが、白い光が入る事で明るいリビングになりました!

今迄の黄色い光では分かりづらかった微妙な色味も部屋全体の色調が中和された事により、化粧品の仕分けや送本された雑誌のチェックもリビングで、できそうです!