大晦日 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今年は少し早めに仕事納めでしたが、のんびりしていたらあっという間に大晦日を迎えてました。

朝から大掃除を始め、洗車して久しぶりにワックス掛けを。

購入した時にガラスコーティングをしたので、水洗いだけで大丈夫!と安心していたのですが、よく考えたらもう4年も経ってしまっていたので、重い腰を起こして。

ピカピカになりました!

夕方からは、年越し蕎麦を食べに、代々木上原の山せみへ。

{E40820C1-2DD0-4638-BC13-AC22103A5EE1:01}

やっぱり蕎麦は家よりも蕎麦屋で食べる方が美味しいです。

この一年振りかえって、公私共に本当にいろいろな事があり、考えさせられることの多い1年間でした。

しかし、そんな時こそ普段だったら聞き逃してしまうような、身近で信頼出来る人達の言葉がストレートに入ってきたり、冷静な判断が出来る時かなと、実感しています!

仕事では、9月から独立して個人事務所という形でやらせて貰っています。

旧知のマネージャーの温かな人柄と、新マネージャーの細やかなサポートで自分自身がストレスフリーな良い状態で忙しく仕事出来ている事に感謝しています!

来年も1つ1つの出来事にしっかりと向き合いながら、楽しんで頑張りたいと思っています。

長くなりましたが、今日は23時半からオーチャードホールからの生中継のシルビーギエムのボレロでのカウントダウン!をテレビで見る予定!

今からとても楽しみ!いい年越しが出来そうです!