Xmas | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日はOFFでしたが、クリスマスのケーキを買いに行ったり、時計の修理を出しに朝から新宿へ。

急な息子のサンタにして貰いたいという演出に応えるために、世界堂にも!

明日の朝が楽しみです!

今年は家で手巻き寿司とチキン。

{7F7ED9F5-6DDB-4048-95C8-271AED931F36:01}

うちの手巻き寿司の定番の海老の天ぷらはサンチュと塩で。

ローストビーフも巻いてみましたが、そのまま食べた方が良かったかも?

12月はとにかくケーキを食べる機会が増えるので、ちょっと目先を変えてミルクレープのホール!

{698EB96E-68FC-4BEA-B381-0016F28D54AF:01}

見た目は少し地味ですが、美味しかったです!

久しぶりに苦しくなる位食べましたが、今夜は子供達の為に、もうひと仕事しなければいけないのではやくは休めません!

早く寝ついてくれますように(笑)