祝! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日は朝から1カットのみの撮影で二子玉川のスタジオへ。

早く終わったので、先日オープンした元アシの亀田君のサロンが帰り道だったので、ちょっと寄ってみました!


清潔感のある明るい、気持ちいい空間でした!

思いつきで寄ってみましたが、たまたま亀田君に会えてラッキー!

ピカピカのサロンにはたくさんの祝い花が!

{15566A2D-6489-4C1D-AAE5-446DD5769BE4:01}

ウッカリ手ぶらで行ってしまったので、少し落ち着いたら何かお祝いしなければ。

今日は午前中、雑誌の撮影を。

久々に行く大好きなカメラマンの伊島薫さんのスタジオで。

バルコニーから見える青空!

{F3FF552D-B9AA-442C-BAEE-18DEAEE32C98:01}

夕方からは、クリスマスイブに放送のドラマのイベントの仕事。

一緒になった女優さん、先日シルビーギエムの東京公演に行かれたらしく、話も弾み楽しい現場になりました!

今週はボレロを観に福岡まで行かれるそう!

引退公演も終盤。

ますます、盛り上がっているみたいです!