今年の表参道 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は何やら変な天気。

朝は久々の大雨。こんな日に限ってタクシー移動。

タクシー会社の予約が取れず、大通りまで歩いての移動でキャリーバッグはびしょ濡れに。

少し早めに家をでましたが、20分くらいタクシーが拾えず、かなり焦っていたところ回送のタクシーが奇跡的に留まってくれて、何とか時間どおりに到着出来ました!

今日は雑誌の撮影でしたが、諸事情によりちょっとタイトなメイク時間。

こんな時は、おしゃべりも程々に。

2カットの撮影だったので、AOビルのTWO ROOMS GRILLでゆっくりランチをとりました!

昨晩、打ち合せに行く途中に通った表参道のイルミネーション!

{943EB0F4-39A8-4057-A3D4-92900DD76437:01}

近年、色々なところでイルミネーションをやっているせいか?いつもよりも混雑がない様子。

クリスマス前後には、大渋滞になると思われますが、今はまだゆっくり鑑賞できそうです!