我が家にコタツがやって来た! | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日、先日購入したコタツがやって来ました!

ここ数年、子供達にコタツ欲しいー!と言われながらも、リビングにコタツはちょっと抵抗があり、しばらくスルーしてました。

が、先週の寒さと歳を重ねて色々な事に執着が無くなったせいか、洒落たインテリアよりも、日々の生活の快適さを優先して購入を決定!

いざ置いてみるとデカッ!かなりの存在感(笑)

{F19B6BCA-723A-4A91-B965-9B17CA286E44:01}

上から見ても、ドーン!

{A5FC4A3D-8E13-4E54-97EF-778C6D83A1C1:01}


リビングが殆んどコタツに占拠されてしまいましたが、家族は大喜び!

これからの季節、円卓で鍋を囲むのも楽しみになりそうです!