素晴らしい景色 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

今日は午前中から本日公開のリトルプリンス星の王子様と私、の初日舞台挨拶の仕事でした。

星の王子様のその後の物語。

現在の設定はCGを駆使したアニメーションで滑らかで実写の様な仕上がり。

回想シーンはストップモーションアニメーションという手法を使っているらしく、どこか懐かしさを感じました。

その対比が映像的にも面白く、ほのぼのとしたストーリーがより一層際立つ作品に仕上がっていました!

今日のメイク中に話題に出た昨日のアナザースカイに出ていた広瀬アリスさん!

アナザースカイ初のモンゴルロケ!

{04E2621F-70A7-49DD-A30E-4AF4CC78EC71:01}

映像も素晴らしかったのですが、内容も凄く良かったです。

あまりの素晴らしい景色に思わず30年振りにテレビの画面を写真に収めてしまいました(笑)

モンゴルの遊牧民と同じ生活に溶け込んで、とてもキラキラしていたアリスさん。

唯一無二の存在!と感じました!