美味しいモノ | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

仕事で一緒になる方にお土産を貰う事がありますが、自分もお土産を選ぶ時は自分が食べて美味しいと思ったモノを渡すように心がけています!

先日いただいた長崎の半生手延べ素麺!

{7B4E7F27-8F7C-4DA0-99A1-DC51E4086068:01}


すごく美味しいから是非食べてみて!と渡されました!

家族分いただいたので、全員が揃った昼食に食べようと楽しみにしています!


北海道からのトウモロコシのお裾分けは家で天婦羅にして貰って


{79361966-A1FE-4256-99B1-DB05CD4B3147:01}


食卓に出た途端すぐになくなりました!


ハワイでのバカンスから帰ったばかりの編集の方からは、歯磨き粉のお土産を。


{E2E10072-C432-44E2-9BBD-C8BD4F878A67:01}


すごく美味しいんです!この歯磨き粉!と、力説していました!


歯磨き粉が美味しいと思っていたのって、小学生の時くらいかな?と懐かしく思い出しました!

大人になっても、そういった感覚を持ち続けている人って、素敵だなぁと思いました!