カンヌ国際映画祭 | ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ

ヘアメイク面下伸一のブログ。

オススメコスメや日常生活で感じた事を不定期で更新します。

昨日カンヌ国際映画祭の仕事から帰って来ました❗️

{64B1BE0D-A572-48F2-8B2E-4D17D3F8F773:01}


この時期のニースはとても賑やかで、街全体も盛り上がってました❗️


フォトコールとレッドカーペット当日は雲ひとつない快晴❗️


{7D872119-8CE4-4A9A-A54D-366E222F4F6E:01}

 

フォトコール会場の入り口には豪華なクルーザーがズラリ❗️


{011206F5-AA8E-417D-9A31-C82310D8F373:01}


レッドカーペット終わりで日が暮れはじめてからの眺めもゴージャスでした❗️

{889A2CC6-9743-48BC-BB61-73D77D7ECFD7:01}

翌日は取材終わりで、華やかな海沿いから少し足を伸ばして旧市街を観光。

{5EFC87EC-56D5-4679-9F28-BFFE4B34DEDA:01}


{5E678605-6BA0-4B04-AA27-C1AAA2358DBE:01}


小高い処からの景色もキレイでした❗️

3泊5日という短い滞在でしたが、なかなか濃い内容で楽しいロケになりました❗️

こういう貴重な体験をさせて頂いた事に感謝しつつ、またいつかカンヌに来れたらいいなぁと思いました❗️