約20年前に右足の自由を失ったのをキッカケに座ってできる仕事として行政書士を目指したのですが、最初は自分には無理だと諦めていたけど、令和2年に宅建に合格したのをきっかけに再挑戦したら令和3年度に合格して、すぐに行政書士として仕事ができるようになったのですが、今振り返ってみると、今の行政書士法人で代表を探していた時期と重なったので、早すぎても遅すぎてもなれなかったから、聖書に書いてある通り全ての出来事には時が決まっているというのは本当のことだなと改めて痛感しています。

 

今年の4月で60歳になったので企業なら定年退職して再雇用という状態ですが、今は行政書士法人の代表なので定年がないから、後期高齢者になってみないと分からないけれど、うちの顧客で後期高齢者になっても現役で働いている役員が多いので、私も生涯現役で頑張れたらなと思っています。

 

それで、なんか時間軸が変わったからなのか、最近では来年に大災害が起きるという話題を耳にしなくなりましたよね?やはりこの世は並行世界で、次元上昇したら時間軸が変わるのかなと実感できるようになっています。住む世界というか、次元が変わると出会う人も変わるし、思ったように物事が進むようになるから本当に不思議ですよね…

 

最後に、やはり植物ではポトスが一番安定してますね!ベットの周りとテレビ周りがポトスでこんな感じになっています。とても癒しの空間になっているので、自己満足ですがかなり気に入ってます^_^