年に2回ある日産の大商談会にいってきたよ。今まではノベルティグッズが少なくて残念な気持ちになっていたのですが、今回は日産のクーラーバッグとサーモグラスが手に入ったのでラッキーでした!それに次回乗り換えるつもりのオーラの試乗もできたし、何より展示していたオーラのスポーツタイプのオーラNISMOが展示していて、最初はレザーエディションにしようかと思っていたのですが、新型はホイールが気に入らないのと、NISMOがカッコよかったので少し高くなるけど、来年の11月で購入から2年になるので、それまでに頭金100万円を貯めて乗り換えることを考えてます。

一度はスポーツタイプに乗ってみたいかなと^_^


アニメのワンピースはやっとホールケーキアイランド編まで到達しましたよ。子供っぽいと最初は感じましたが、内容が深くて台詞もカッコいいので気に入ってます。まだまだ先が長いけど、職場の皆んなでこの話題を共有できているから、人間関係がとても良い感じになっているので、仕事も好循環に入るから本当に不思議ですね!


最後に、YouTubeで評価が高かったので試してみた歯のホワイトニングですが、卵殻アパタイトを使用してい?ので、確かに効果があるなと感じています。Amazonで1,430円だから試してみる価値あると思います。