60歳になると色々なところでお得になりますね!携帯はワイモバイルにしているのですが、準定額プランが60歳以上はかけ放題になるし、いつも2週間に一度行っている散髪屋も200円引きになる上に、ホームセンターやドラッグストアでも5%オフになったりするので、60歳になるのも悪くないなと感じています。昔は60歳から年金暮らしのお年寄りって思ってましたが、今は人生100年時代だから、まだまだ現役で気持ちは若々しくいたいなと思っています。


ところで、無くしたと思っていたダイアのピアスが意外な場所で見つかりました。最初は風呂場に流してしまったと思い込んでいたのですが、なんと玄関に落ちてました。流石にプラチナのキャッチまではみつかりませんでしたが、画像のキャッチが余っていたので丁度よかったです。とにかく今日は本当にラッキーな日でした♪