一昨年は大凶と言われていたのですが、適応障害になりかけるくらい仕事も人間関係も最悪で、一年で辞めることになったのですが、その仕事中に行政書士の勉強ができたし、試験本番が1番解けるなど合格するべくして合格したのかなと感じています。京大入試の時も本場が1番解けたので、自分が生まれてくる前に決めてきたことは、その通りになるようになっていると振り返ってみたらそう強く感じています。


それで、昨年は一転してとても運勢が良いと占いで出ていたのですが、行政書士試験に余裕でも合格した上に、行政書士試験に合格したからといってすぐに行政書士として仕事ができる訳ではないのに、すぐに今の行政書士法人の代表になって、尚且つ人間関係もとても良い感じで仕事が出来ているし、前の会社での経験がそのまま今の仕事に生きているので、辛い経験も必然だったんだなと痛感しています。だから人生で無駄なことって一切ないんだなと強く言えるようになりました。だからもし今貴方が辛くて死にたいと思うことがあったとしても、乗り越えられない試練は絶対ないので、頑張って乗り切りましょうね!


それで久しぶりに紅白まんじゅうを食べたのですが、やはり美味しいですねー♪最近では紅白まんじゅうを食べる機会が減ったと思うのですが、昔はお祝い事で必ずといっていいほど出ていたんですが、皆さんも久しぶりに食べてみてはどうですか?って売ってないですよね?たまたま近くの和菓子店が予約で一つから注文できるので助かってます^_^