今までパックは面倒だから、あまりやりたがらなかったのですが、思い直してやってみたらやはり効果がありますね。上沼恵美子さんが高価なパックをしてるから美肌を保てていると言っていたから、私もこれならは見習わないといけないなって思っています。


それで、これが今回揃えたエリクシールの化粧水、クリーム類、乳液になります。年末に10%還元や今日までpaypayで5%還元だったので一気に揃えました。ドモホルンリンクルの基本4点セットで4万円近くするのに比べると、かなり安く感じるのでしばらくはこれで頑張ってみる予定です。リンクルクリームを使い出してから、シワが改善されたと実感しているので、私はオススメしますよ!


ところで、来週が節分になりますね。本当の意味での新年は節分からだと思うのです、今はそれに負けてデトックスする時なのかもしれないですね。今年の4月で60歳になるので還暦で本厄になるのですが、車を擦ったのも気をつけなさいとの神様からの忠告だと捉えて、まだ確定していないけと節分には修理が終わる予定なので、なんか車が戻らないと落ち着かないのですが、完璧に直して戻してくれるとディーラーの担当者が言ってくれておるので、彼を信じて今は待つしかない状態です。


ヒヤシンスがほぼ満開になりましたよ。会社にも持って行っているのですが、これとは別のものがこれから咲く予定です。ヒヤシンスはいい香りがするから大好きな花の一つです♪