今日は報告だけですが
Excelに続いてWordも合格しました
それも満点で!滅多にないと褒められました
内容は簡単でも意外と難しい試験ですね
指示された通りの操作を要求されますから

それでホロスコープからも出てますが
この5月からの4が月をどう過ごすかが重要
ということになりますが
スピリチュアル的には
今あなたはワクワクできてますか?
小さな子供の頃のように毎日が楽しくて
過去も未来もなくただ今を生きてますか?
ということなんです

今の私は失業して無職ですが
短調で成長がなく生活のためお金のため
と割り切って自分に嘘をついていた時より
今の日々成長して成果が上がっているのが
本当に楽しくて仕方がないんです
だから多分
いや必ず私は覚醒した世界に行きます
これも自己肯定による自己実現になりますが
良い循環に入ると次々に良いことが起きる
だから不思議だなと思ってます
これが因果応報ですよね?
これって原因があって結果がある
言い換えたら今の自分に全て原因がある
となりますよね?

とにかくあとは7/26試験の
MOSのPowerPointまでPCの資格に取り組み
Excel、Word、PowerPointを揃えて
転職活動をしながら宅建士の勉強に専念
そんな感じですが
明日は自分へのご褒美にラーメンを食べに
岡山から加古川までドライブしてきます^_^

今の机の上にあるベタの水槽
ずっと一緒にいると慣れるんですね
喜んでいるのが分かるから不思議です