急に体重が減ったワケ | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:49.5kg(前回比-0.6kg)

目標:47.5kg(あと-2.0kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:49.1kg 

 
 
 

 
 
40キロ台に
戻り。

 
 
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日ほど連続で50キロ台が続いて


さあどうしようかと思っていたけど


なんだか49キロ台に戻ったわ。






私ね、ずっと育休をとっていたのだけど


昨日から職場復帰したのよ。





それはそれは緊張していてね


食べるの大好きな私なのに


ロクにご飯を食べられなかったわ。






保育園お迎えのあとは急いで帰宅して


ご飯(ほぼ作りおき)を食べさせて


お風呂入らせて・・・





こんな1日だったからか


急に体重がストンと減ったわ。







ワーママって大変ね。


世の中のママさん達は


こんな大変なことを続けてきたのよね。


尊敬しかないわ・・・。


頑張ってくれてる子供達にも感謝ね。












昨日は朝はいつも通りあまり食べず


チャコールコーヒー


ゆで卵を流し込んで電車に乗ったわ。










\ 4/29まで半額クーポンで1,000円 /






 

ワーママ生活に慣れるまで


大変なことがたくさんありそうだけど


復帰したのはあまり厳しい部署ではないし


部署のみんなも子持ちに理解があって


恵まれているほうだと思うわ。

 


 



社食がおいしいから


太らないように気をつけねばね笑。






ワーママ生活、


がんばるわよ〜。

 







 

目標体重まであとキラキラ -2.0kgキラキラ

⬇️ぽちぽちっと応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

 

下矢印毎日飲んでいる下矢印

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印