占い
よくも悪くも最近やたらと占いが当たる
思いこみってのもあるかもしれんけど
やっぱ自分の事当たってるって思った占いに悪い事書いてたら気分下がるし
逆にいいこと書いてたら気分上がる
まぁどっちみち10分くらいしたら忘れてまうねんけど
笑

信じて頑張ろうかね~
こっちは姓名判断無料ですぐにできる
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.koufuku.ne.jp%2Fhappyseimei%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD&channel=main
暇な人はGO
ちなみにあたしの名前で姓名判断やったら
5つくらいの項目の内
1つは吉で
残り全部凶やった
画数31点やってさ
でも名前のバランスは99点やったから大丈夫
足して2で割ったら65点や
笑
あくまでポジティブって事で


思いこみってのもあるかもしれんけど
やっぱ自分の事当たってるって思った占いに悪い事書いてたら気分下がるし

逆にいいこと書いてたら気分上がる

まぁどっちみち10分くらいしたら忘れてまうねんけど
笑【12吊るされた男】/正位置

失敗や回り道も大事なステップなの。
今がんばればきっとうまくいくわょ。
みんなに優しくしてあげようね。
今がんばればきっとうまくいくわょ。
みんなに優しくしてあげようね。
信じて頑張ろうかね~

こっちは姓名判断無料ですぐにできる

http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fwww.koufuku.ne.jp%2Fhappyseimei%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD&channel=main
暇な人はGO

ちなみにあたしの名前で姓名判断やったら
5つくらいの項目の内
1つは吉で
残り全部凶やった

画数31点やってさ

でも名前のバランスは99点やったから大丈夫

足して2で割ったら65点や

笑あくまでポジティブって事で


夏
今日の朝は
久しぶりに彼氏のモーニングコールで起きたぜ
最近いい感じっ
大好きなの
笑
っていうのは軽い妄想
もちろん嘘
笑
え?
そんなん最初からバレバレやって??
うるせー
彼氏と浴衣来て祭にでも繰り出したいわ

笑
あ~夏休み

by TUBE
そこの寂しい子やと思った人
!
その通りでございます
m(_ _)m☆
久しぶりに彼氏のモーニングコールで起きたぜ

最近いい感じっ

大好きなの
笑っていうのは軽い妄想

もちろん嘘
笑え?
そんなん最初からバレバレやって??
うるせー

彼氏と浴衣来て祭にでも繰り出したいわ


笑あ~夏休み


by TUBE
そこの寂しい子やと思った人
!その通りでございます
m(_ _)m☆
手相
今日は実に湿気が多くてめっちゃ暑い一日やった

掃除の時間
家庭科室の掃除行ったけど暑すぎてダレとったら
先生来て
手相見てもろた
笑
現在のあたしは
・現実派よりもロマンチスト派
・心身ともに健康
・人の好き嫌いが激しくて、一度嫌ったらめっちゃ嫌いになってまうタイプ
・甘えたがり
・あんまりお金は貯まらない
・いい恋愛ができる・結婚できる
・進路や就職に妥協すると後で欲求不満、後悔する
手相
はあくまでも傾向
利き手が現在の傾向、つまり将来を予測できるらしい
反対の手が持って生まれたものやねんて

自分が変わる事によって手相も変わっていくらしい
だから利き手の手相は
これから自分次第でどんどん変化していくってこと
ちなみに横の線よりも縦の線の方がいいらしい
縦の線が増えるよぉに頑張ろぉ



掃除の時間
家庭科室の掃除行ったけど暑すぎてダレとったら
先生来て
手相見てもろた

笑現在のあたしは
・現実派よりもロマンチスト派
・心身ともに健康
・人の好き嫌いが激しくて、一度嫌ったらめっちゃ嫌いになってまうタイプ
・甘えたがり
・あんまりお金は貯まらない
・いい恋愛ができる・結婚できる
・進路や就職に妥協すると後で欲求不満、後悔する
手相
はあくまでも傾向
利き手が現在の傾向、つまり将来を予測できるらしい

反対の手が持って生まれたものやねんて


自分が変わる事によって手相も変わっていくらしい

だから利き手の手相は
これから自分次第でどんどん変化していくってこと

ちなみに横の線よりも縦の線の方がいいらしい

縦の線が増えるよぉに頑張ろぉ

