どんくさいの危ない
今日フリーリレーの前に水着に着替えようとして片足で立ってたら、水着が足にひっかかってもてバランス崩して床濡れとったし滑った
両手塞がってたから腰からこけて首がかくんってなった
その場におったみんなめっちゃびっくりして心配してくれた
ごめん
ありがとう
腰痛持ちやし、腰ヤバイって思ったけどそれより首がやばかった

首、多分ムチウチか捻挫したな
けど愛理ちゃんから貰ったやつ塗ったらめっちゃマシになって一応曲がるようにはなった

怪我するとか久しぶりやわ
明日ついでに接骨院で見てもらおっと

これ以上首太くなるんは嫌やわ
笑
どんくさすぎ~

両手塞がってたから腰からこけて首がかくんってなった

その場におったみんなめっちゃびっくりして心配してくれた

ごめん
ありがとう
腰痛持ちやし、腰ヤバイって思ったけどそれより首がやばかった


首、多分ムチウチか捻挫したな

けど愛理ちゃんから貰ったやつ塗ったらめっちゃマシになって一応曲がるようにはなった


怪我するとか久しぶりやわ

明日ついでに接骨院で見てもらおっと


これ以上首太くなるんは嫌やわ
笑どんくさすぎ~

県JO②
今日は100㍍バタフライね

あ~あ、今シーズン最高7秒台ってさ…小学生の時のタイム
でもあたしは前までのあたしじゃないよ
笑
去年まではすぐに結果ばかり追い求めて落ち込んでやる気失せて…の繰り返しやった
けど今、やっと気付いた
長年ずっとコーチに言われ続けてきたことが
去年の春からあんな事あって…心から水泳を楽しもうとしてなかった
あんな気持ちの状態じゃあもぉ混乱するばっかりで泳ぎもわけわからんくなった
コーチにもともと今年の夏はタイムがどうかじゃないって冬場から言われてた
今年の夏は捨てろって言われたも同然でショック受けるだけであたしは理由を何も考えてなかった
考えたくなかった
柴原コーチは最初から高3の夏にだけ勝負する事を考えてたんやなぁ
あたしがもっと強くて賢い人間なら
コーチが言ってる事ももっと早く理解できて時間をこんなにも無駄にすることはなかったんやろな
今更やけど
今年の夏は確かにタイムは最悪やった
けど泳ぎは、目先のタイムばっか追ってた去年よりも全然よくなってきてる
今はこれしか自信ないけど、
逆にこれだけは自信持って言える
ってか、もう1度全身全霊で水泳
楽しみたいっ!
来年の夏までに
今やるべきことは…
その時その時の課題を見つけて確実にクリアしていくこと、
継続すること、
無謀な考えは捨てること、
できたことを増やして自信をもつこと、
どんな悪い状態でもなにか小さいことでも掴んで常に前に進む材料にすること
とにかく前に進まなきゃって気分やわ
言葉にすればやることは多い気がするけど実際やる時って全部つながってくると思う
やることやったらどんな形でも結果はちゃんとついてくる


あ~あ、今シーズン最高7秒台ってさ…小学生の時のタイム

でもあたしは前までのあたしじゃないよ

笑去年まではすぐに結果ばかり追い求めて落ち込んでやる気失せて…の繰り返しやった
けど今、やっと気付いた
長年ずっとコーチに言われ続けてきたことが
去年の春からあんな事あって…心から水泳を楽しもうとしてなかった
あんな気持ちの状態じゃあもぉ混乱するばっかりで泳ぎもわけわからんくなった
コーチにもともと今年の夏はタイムがどうかじゃないって冬場から言われてた
今年の夏は捨てろって言われたも同然でショック受けるだけであたしは理由を何も考えてなかった
考えたくなかった
柴原コーチは最初から高3の夏にだけ勝負する事を考えてたんやなぁ
あたしがもっと強くて賢い人間なら
コーチが言ってる事ももっと早く理解できて時間をこんなにも無駄にすることはなかったんやろな
今更やけど

今年の夏は確かにタイムは最悪やった
けど泳ぎは、目先のタイムばっか追ってた去年よりも全然よくなってきてる
今はこれしか自信ないけど、
逆にこれだけは自信持って言える

ってか、もう1度全身全霊で水泳
楽しみたいっ!来年の夏までに
今やるべきことは…
その時その時の課題を見つけて確実にクリアしていくこと、
継続すること、
無謀な考えは捨てること、
できたことを増やして自信をもつこと、
どんな悪い状態でもなにか小さいことでも掴んで常に前に進む材料にすること
とにかく前に進まなきゃって気分やわ

言葉にすればやることは多い気がするけど実際やる時って全部つながってくると思う
やることやったらどんな形でも結果はちゃんとついてくる
県JO
今日から県JOや
朝は愛理ちゃんと一緒に試合会場に行きよったら
早希ちゃぬ
に会ったから一緒に三宮まで電車

会場着いてアップして200㍍バタフライ予選
☆
予選にしては
まぁまぁやったな

コーチに2ndラップは落とすなって言われたから
決勝はそれ意識して泳いだのに
2ndラップだけ落としてもた

あ~あ
ラストは予選より上がったから全体のタイムは決勝の方がよかったけど
今回はそれよりも課題クリアしたかった…
タイム的に見たらだいぶ調子戻ってきてるみたいやからこの課題は次200バタ出る時にクリアしよ
先月より5秒上がったぜい
笑
どんだけ~!古
メドレーリレーは初メンやったから新鮮やった

ってか…
今日久しぶりに柴原コーチに会って話したけど
痛いところ突かれてめっちゃ泣きそうになった
でもでも
やっぱり厳しい事言ってくれる人も必要やと思う
あたしの性格よく知ってるしな
ちゃんと言ってくれる方がありがたい
明日は100㍍バタフライとフリーリレー頑張る

朝は愛理ちゃんと一緒に試合会場に行きよったら
早希ちゃぬ
に会ったから一緒に三宮まで電車

会場着いてアップして200㍍バタフライ予選
☆予選にしては
まぁまぁやったな


コーチに2ndラップは落とすなって言われたから
決勝はそれ意識して泳いだのに
2ndラップだけ落としてもた


あ~あ

ラストは予選より上がったから全体のタイムは決勝の方がよかったけど
今回はそれよりも課題クリアしたかった…
タイム的に見たらだいぶ調子戻ってきてるみたいやからこの課題は次200バタ出る時にクリアしよ

先月より5秒上がったぜい
笑どんだけ~!古
メドレーリレーは初メンやったから新鮮やった


ってか…
今日久しぶりに柴原コーチに会って話したけど
痛いところ突かれてめっちゃ泣きそうになった
でもでも
やっぱり厳しい事言ってくれる人も必要やと思う
あたしの性格よく知ってるしな

ちゃんと言ってくれる方がありがたい

明日は100㍍バタフライとフリーリレー頑張る
