花火
今 家
から花火見てる
地元の海神社は神戸空港ができたから去年から花火の打ち上げなくなってもた
もぉ家から花火見る事ないと思っとったけど
さっきから外でなんか音がすると思って外見たら淡路島の方で花火打ち上げてて窓から見れた

ここ遠いからちっちゃくしか見れんかったけど
嬉しかった

夏休みだなぁ~
から花火見てる
地元の海神社は神戸空港ができたから去年から花火の打ち上げなくなってもた

もぉ家から花火見る事ないと思っとったけど
さっきから外でなんか音がすると思って外見たら淡路島の方で花火打ち上げてて窓から見れた


ここ遠いからちっちゃくしか見れんかったけど
嬉しかった


夏休みだなぁ~

特練ラスト
今日は久しぶりのチボリで練習やった
試合前って事で集合いつもより1時間遅くしてくれた

スイムはFPで最後12.5mダッシュ3本行ったけど
どれも納得いかんくて焦る
下手くそやわ
なんかこないだまでと泳いでる感覚もちがうし浮き上がりもバッチリ合ってないし…
イメトレ不足か
笑
まだまだやらなアカンこと果てしなくあるわ~
やり甲斐あるって事かな?
あんまりスッキリしんまま着替えて陸トレ
今日はコアトレーニングとストレッチだけやった

バランスボールは苦手じゃ~
体の重心偏ってるんがわかるわ
けど楽しいから出来るよぉになろ
!
今日も楽しい1日でした
あのお方の新しい一面を発見できました
笑
解散した後
由衣ちゃんに昨日できたお守り渡せてよかった
ホンマはみんなにも作るはずやったけど試合出発までに間に合わんかった

今から頑張って作ろかな

明日近畿大会に出発するみんな、頑張ってな

今まで努力を積み重ねてきたみんななら、インターハイの制限タイムきっと割れると思います

自信を持って自分のレースしてください(^з^)
あたしは23日出発やから それまで神戸からみんなへいい結果出せるオーラを送っときます
笑
試合前って事で集合いつもより1時間遅くしてくれた


スイムはFPで最後12.5mダッシュ3本行ったけど
どれも納得いかんくて焦る

下手くそやわ

なんかこないだまでと泳いでる感覚もちがうし浮き上がりもバッチリ合ってないし…
イメトレ不足か
笑まだまだやらなアカンこと果てしなくあるわ~
やり甲斐あるって事かな?

あんまりスッキリしんまま着替えて陸トレ

今日はコアトレーニングとストレッチだけやった


バランスボールは苦手じゃ~

体の重心偏ってるんがわかるわ

けど楽しいから出来るよぉになろ
!今日も楽しい1日でした

あのお方の新しい一面を発見できました
笑解散した後
由衣ちゃんに昨日できたお守り渡せてよかった

ホンマはみんなにも作るはずやったけど試合出発までに間に合わんかった


今から頑張って作ろかな


明日近畿大会に出発するみんな、頑張ってな


今まで努力を積み重ねてきたみんななら、インターハイの制限タイムきっと割れると思います


自信を持って自分のレースしてください(^з^)
あたしは23日出発やから それまで神戸からみんなへいい結果出せるオーラを送っときます

笑とにかく
言っとくけど
チヂミはおもしろい
縮み上がるおもしろさや
笑
いきなり何のことかわからんと思うけど、感じとって!!笑
今日はやたらプールの帰りテンションうなぎ登り
でやばかった
誰かにこの気持ちを共感してほしかったところにちょうど英里ちゃんに遭遇
しばらく英里ちゃん家
の前でひたすらしゃべった

ずっと爆笑のオンパレードやったわ

やっぱ英里ちゃんならこの笑いをわかってくれると思っとった
笑
久しぶりにパチリ

写真載せよと思っとったのになんか載せられへんみたい
早くKTVメンバーとも花火やりたいぜ
みんなと夏休み遊ぶ約束いっぱいしとぉけど実行出来るんかなぁ…
みんな絶対遊ぼなぁ~
チヂミはおもしろい

縮み上がるおもしろさや
笑いきなり何のことかわからんと思うけど、感じとって!!笑
今日はやたらプールの帰りテンションうなぎ登り
でやばかった
誰かにこの気持ちを共感してほしかったところにちょうど英里ちゃんに遭遇

しばらく英里ちゃん家
の前でひたすらしゃべった

ずっと爆笑のオンパレードやったわ


やっぱ英里ちゃんならこの笑いをわかってくれると思っとった
笑久しぶりにパチリ


写真載せよと思っとったのになんか載せられへんみたい

早くKTVメンバーとも花火やりたいぜ

みんなと夏休み遊ぶ約束いっぱいしとぉけど実行出来るんかなぁ…

みんな絶対遊ぼなぁ~
