お疲れ
今練習終わったぁ

久しぶりに2分40秒サークルのIMとかあって疲れた
昼間のバイキングでの食べすぎが私を苦しめる…
笑
けどチボリでやったコアトレーニングを泳ぎの中で意識的にできたような…
できてないような…
いや、多分できてないな
笑
体の動かし方とかイメージすることって大事やなと思いました
練習終わった後は合宿と水着の申し込み書もらった
合宿きついやろな~当たり前やけど

ってか噂の水着、レーザレーサーのもどき(笑)の水着ほしいぜ
高いけど自腹でいいから
今はこんなん着るレベルの選手じゃないけど
この水着のレベルに負けないレベルの選手になったら着るってかんじで頑張るってのもアリ?
よくジーパンとかをあえてキツイの買ってそれに合わせるように頑張って痩せようとするようなノリで
笑
まぁなんだかんだ言って結局買ってない気がする

水着より中身の人間磨く方が先やからな
でももし自分以外の全員が着るようになったら
着てない人は不利みたいで嫌やなぁ
ってか最近ソフトバンクのCMで予想GUYの人とかがレーザーレーサーみたいなん着てるよな
おそるべしスピード社
今年の年末の1年間振り返る系の番組とか
もっと何年か経って2008年のあの頃は…みたいなテレビ番組に絶対出るやろなぁ
笑


久しぶりに2分40秒サークルのIMとかあって疲れた
昼間のバイキングでの食べすぎが私を苦しめる…
笑けどチボリでやったコアトレーニングを泳ぎの中で意識的にできたような…
できてないような…
いや、多分できてないな
笑体の動かし方とかイメージすることって大事やなと思いました

練習終わった後は合宿と水着の申し込み書もらった

合宿きついやろな~当たり前やけど


ってか噂の水着、レーザレーサーのもどき(笑)の水着ほしいぜ

高いけど自腹でいいから

今はこんなん着るレベルの選手じゃないけど
この水着のレベルに負けないレベルの選手になったら着るってかんじで頑張るってのもアリ?
よくジーパンとかをあえてキツイの買ってそれに合わせるように頑張って痩せようとするようなノリで

笑まぁなんだかんだ言って結局買ってない気がする


水着より中身の人間磨く方が先やからな

でももし自分以外の全員が着るようになったら
着てない人は不利みたいで嫌やなぁ

ってか最近ソフトバンクのCMで予想GUYの人とかがレーザーレーサーみたいなん着てるよな

おそるべしスピード社

今年の年末の1年間振り返る系の番組とか
もっと何年か経って2008年のあの頃は…みたいなテレビ番組に絶対出るやろなぁ

笑日本脱出準備
あーもーバスうざすぎる
…時刻より早く出るん止めてほしい
また今日も乗り遅れたぜ
まぁ間に合うからいいけど
ってか
さっきパスポート申請して来ました
(^ω^)ゞ
これでシンガポール上陸しちゃうよ

11月やからまだ先やねんけど…
修学旅行で行くのです
顔写真がやたら老けて見えるのは気にしない
笑
楽しみ~
パスポート申請してからお母さんとミント神戸でバイキング

あんな食べたん久しぶりやからちょっと気分悪い
けど美味しかったから大満足
その後Tシャツ買ってもらったぜい

サンダルも欲しかったけどいいのなかった
今日はお母さんアリガト
今から練習行ってきます
明日から近畿大会出発
結構楽しみや
…時刻より早く出るん止めてほしい
また今日も乗り遅れたぜ
まぁ間に合うからいいけど
ってか
さっきパスポート申請して来ました
(^ω^)ゞ
これでシンガポール上陸しちゃうよ


11月やからまだ先やねんけど…
修学旅行で行くのです

顔写真がやたら老けて見えるのは気にしない
笑楽しみ~

パスポート申請してからお母さんとミント神戸でバイキング


あんな食べたん久しぶりやからちょっと気分悪い

けど美味しかったから大満足

その後Tシャツ買ってもらったぜい


サンダルも欲しかったけどいいのなかった

今日はお母さんアリガト

今から練習行ってきます

明日から近畿大会出発

結構楽しみや
