脊椎関節炎。 | ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

ごしんじょう療法師 「POSISTRY」 ポジストリーのブログ

競輪選手を引退後
ごしんじょう療法を取り入れ 皆様の健康のお手伝い
ボディアライメント「POSISTRY」ポジストリー
でお待ちしています



脊椎関節炎の劇的な改善の症例リポートです。(30代女性)

私は脊椎関節炎という病気です。治療は生物学的製剤という注射になりますが薬は使いたくなかった為、色々と調べて体に溜まった電磁波も原因かもしれないとごしんじょうを受けることにしました。

症状として主に仙骨に炎症があり痛みで眠りにくいです。
横になった時にショーツやパジャマのゴムが腰に当たるのが痛くてマタニティショーツ・レギンスを履いて寝てました。

腰を屈める動作が痛くて冷蔵庫の野菜室を開ける動作など日常生活全てに支障が出ていました。
右肩も炎症で痛みがあり包丁が待てず、荷物が待てないのでいつもカートを押してました。

最初は東京の貴峰道で3時間受けたあと、次の日に鈴木さんの名古屋の治療院で2時間続けて受けてました。
日をまたいで神戸での鈴木さんの出張時にも受けました。合計6時間施術を受けました。

施術の感想は、体の悪い所にごしんじょうを当てると熱くなり結構痛いです。
自分の悪い箇所がよく分かります。
5時間の施術後すぐに変化があり、仙骨が痛くなくなり、お尻に羽が生えたように軽くなりました。
右肩も痛みがなくなり、重いリュックを背負えるようになりました。

その後、おかげさまて日常生活に問題なくなり、パジャマのズボンを履いて寝ても痛みもなくなり、重い荷物も持てるようになりました。

脊椎関節炎は悪化すると指定難病の強直性脊椎炎になる人もいます。
脊椎関節炎の患者数自体が少なくネットで検索しても、生物学的製剤を使っていても、電動車椅子で医療用麻薬のテープを貼って痛みをしのいでいるというようなブログを見たりします。

一番悪化している時は腰が曲がらず補助具で靴下を履いて、マジックハンドで床に落ちている物を拾ってました。

電動車椅子を入手予定だったのが、(食事療法やサプリはやっていますが)薬は使わずにごしんじょうのおかげで私は改善しました。

最近、試したある施術により痛みが出てくるようになり、また鈴木さんの施術を受けました。

原因不明の病気で悩まれている方や、今やっている治療の効果がでない方など、ごしんじょう療法は試してみる価値はあると思います。

それと今までの経験からどんな施術でも施術者によっても効果は変わってきます。
鈴木さん、おすすめします。


暗闇の中で苦しみもがいている方の灯火になり、やがて大きな希望の光になれればと思います。