
Wifiの感度もよくて良かったです

四人部屋なんですが、最初、廊下側のベッドで窓際が良いなと思いつつ、わたしより長く入院している人もいるだろうから、贅沢は言ってはダメだと自分い言い聞かせてたんですよね~

そしたらなぜか、今日入院したばかりの窓際の人が急に退院になって、窓際のベッドに変えてもらえました

さっきまで看護師さんや麻酔科の先生の説明があったり、主治医のオッサン先生の内診があってけっこう忙しかったです。
家を出る前にシャワーしといて良かった~

内診が今日あるなんて予想外でした

手術は明日のお昼からに決定。
今日は、もうご飯食べてシャワーして寝るだけです。
座薬タイプの下剤を入れるそうですが、お腹スッキリなら入れなくて良いそうです。
なるべく入れたくないなあ

緊張が切れたからかすでに眠いんですけど・・・

夜に眠れなかったら困るので頑張って起きておきます

Android携帯からの投稿


