【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:) -7ページ目

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

無事に滞りなく入院できました病院

Wifiの感度もよくて良かったですドキドキ

四人部屋なんですが、最初、廊下側のベッドで窓際が良いなと思いつつ、わたしより長く入院している人もいるだろうから、贅沢は言ってはダメだと自分い言い聞かせてたんですよね~ショック!

そしたらなぜか、今日入院したばかりの窓際の人が急に退院になって、窓際のベッドに変えてもらえましたアップ


さっきまで看護師さんや麻酔科の先生の説明があったり、主治医のオッサン先生の内診があってけっこう忙しかったです。

家を出る前にシャワーしといて良かった~DASH!

内診が今日あるなんて予想外でしたあせる


手術は明日のお昼からに決定。

今日は、もうご飯食べてシャワーして寝るだけです。


座薬タイプの下剤を入れるそうですが、お腹スッキリなら入れなくて良いそうです。
なるべく入れたくないなあダウン

緊張が切れたからかすでに眠いんですけど・・・ぐぅぐぅ

夜に眠れなかったら困るので頑張って起きておきますにひひ



Android携帯からの投稿

1時半から入院なので午前中はゆっくり過ごしながら荷物の最終チェック病院



とうとう、この日がやってきました~【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


昨夜は意外と眠れました(*´ω`*)ぐぅぐぅ


年齢と共に度胸も座ってきたようです(爆)



病院には一人で行くつもりだったんですが、シュウトメとオットのオネエサンがついて来てくれることになりました音譜


荷物が多いのでとっても助かります。




でも・・・


やっぱり超緊張するぅぅぅ・・・
【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s21797z348_p216_003.gif


んじゃ・・・



行って来ます~【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s20031z02820.gif



とうとう明日から入院です病院


今日まであっと言う間でした~(*´ω`*)



思ったより楽しく過ごせたかなぁ音譜



でも、夜の寝付きは超最悪で、日が照ってないとぐっすり眠れなくなってしまいました(´・ω・`)


何かの拍子に胸がキュンってなるし。



わたし心の傾向性として、物事を悪い方に考えたほうが良い結果を産むことが多いのですが、今回ばかりは、良い方と言うか、なるべく何も考えないように過ごしてきました。


考え出すと止まらなくなって、一睡もできないので・・・



でも、そんな生活も、あと少しで終わりアップ



あとは、病院の看護師さんや先生に身を委ねて、深く考えこまずに過ごしたいと思います。



心配だったリセットも入院前に始まってくれたし。


ルナルナをよく見てみたら、今回は24日でリセットしてました汗


しかも、年のうち半分くらいが24日周期みたいです。



短すぎるのかな・・・ショック!



入院中はWifiの電波が良ければタブレットからブログ書きますねメモ





【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


入院直前にしてカフェのイベントが始まってしまいました【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)



しかも、衣装がかわいいドキドキ



でも、相変わらずの鬼クエですねガーン


最後までは無理なので、6番目のクエストまでがんばろうと必死です。


現段階、あとマグナムーン3個で終了アップ


どうか間に合いますように~【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s20031z02820.gif



回復合間に、店内の内装をいじってみましたニコニコ


そろそろ敷地を広げるお金が厳しいですあせる




◆◇ 追記 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

なんとか、6/7までクエスト達成しました音譜



最後のは・・・鬼すぎて無理ですあせる


スタッフの分も衣装欲しかったなぁしょぼん



人生の中でこんなにリセットを待ちわびたことはあっただろうか・・・【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s20031z02820.gif


というくらい・・・今日はソワソワしてました。



リセット痛は一昨日くらいからあるのに、赤い物が来ないもどかしさ【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s20032z02821.gif



ルナルナ予測では明日がリセット日なんですが、明日では遅いのですよあせる


わたしはだいたい3日ほどで終了するので、今日中にリセットしてもらえれば手術の日には終わっているハズ。


普段、ルナルナ予測より1日早くリセットするので、今日が本命だったんですよ。



そして、さっきやっとリセットを確認【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)



ひとまず第一関門突破といったところでしょうか。


あとは、早く終わってもらえることを祈るばかりです。



それにしても、わたしのリセット周期・・・正確だなぁドキドキ



ちなみに、毎回、25日か26日でリセットしちゃいます。




でも、リセット周期がいくら正確でも、妊娠しやすさとは全く関係ないんだと身を持って証明してしまってますけどね・・・
【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s21797z348_p216_003.gif


今日は、お買いものに行った最初、超安売りになっているパジャマをゲットできてとってもルンルン気分だったんですが、夕食の食材を買い漁ってるいる間に、だんだん気分が悪くなり、頭痛と腹痛が・・・


今もちょっと気持ち悪いですあせる



精神的なことも大いに関わってるんだと思うんですが、お腹がもうすぐいじられるって分かってるのか、いつも以上に痛いし・・・



『子宮ちゃん落ち着いて!?』って感じです(爆)



リセット前からの症状がこんなに重かったのは初めてです。



でも、それももうすぐ解決されるので、気にせずゆったりした気持ちで過ごしたいです【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)-s19966z02785.gif