D26 フライング撃沈 | 【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

今日、フライング予定でしたが溜め息



勢い余って、昨日フライングしてしまいましたぺこ




結果は、陰性ガクリ




今回は着床時期に3日間くらい排卵痛と同じ痛みが続いたので、着床痛かも?とか、かなり期待しちゃったのになぁ~うう



正規判定日は21日なので、もう1回、クリニック支給(有料)の妊娠検査薬で検査しますけど・・・



市販の検査薬は生理予定日から1週間後に使用しないとだめって書いてますが、実際、生理予定日3日前とかでも、陽性反応は出るらしいので、きっと、陰性なのは間違いないんだと思いますううっ...



どうせ陰性なのに、ルトラールとプレマリンを飲み続ける意味はあるのか?と思ったりしますが、


万が一のこともあるし・・・


飲み終えてから3日後くらいにリセットするという計算のもとに、卵管造影と子宮鏡検査の予約を入れているので、飲まないわけにもいきませんよねおくすり



フライングで陰性だと分かったので、21日で陰性が決定したときのダメージは半減できるかな汗



検査薬で陰性だとわかったとき涙は出なくて、時間が経てば経つほど、本当に自分は妊娠する能力があるのだろうかと不安になりました。



でも、東尾理子さんだって、何回もAIHと体外をやってやっと授かれたのだから、1回AIHやってダメだったくらいで落ち込んでちゃだめだなって思いなおしました。




不思議なもので、昨日の夜は、久しぶりにぐっすり眠ることができましたヨキラキラ