決めポーズ →ピグアイランドの島へ 本日朝一番。 ディリークエ完了の決めポーズ(`・ω・´) →ピグアイランドの島へ メキシカンクエで作成↑ 予想以上のデカさにびっくりです それにしても・・・ このイベントクエ、終わらせられる気がしません ずっとサボテンを切り続けているので、飽き気味。 早くメインクエに戻りたいです