episode 51 - 女の顔は二面相な日本初上陸ブランド Too Faced - Vol.2 | SEX and the GAY 2

SEX and the GAY 2

オネエdeオカマなにくよが独自の美的センスと美のこだわり、オンナとしての恋愛観を深〜く語るブログ。
それが「SEX and the GAY 2」

 

ここでいきなり、

前回の話に続編が襲来したわよ・・・ゲロー滝汗おいで

 

 

 

 

 

 

何がって言うと、

 

約1ヶ月半経った昨日、その男から突然メールが来たわ?ゲローゲローハッ

 

ほんと、何事よ・・・

謝罪メールかしら?なーんて思ったら、

 

 

 

お父さん:やぁ

 

ニヤニヤ:ハロー

 

お父さん:どうしてる?

 

真顔:誰?

 

お父さん:笑。(名前)だけど、僕たち何度かデートしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   つまりきみは僕のメッセージ全部削除したってこと?

 

笑い泣き:ええ、もうアンタに興味ないからね

 

お父さん:うわー、めっちゃ冷たい!

   笑笑

   気にしないで、ただどうしてるか気になっただけだから

   とにかく、じゃあね

 

 

 

 

 

逆に、冷たくされないと思った理由が知りたいわ?チーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

直接的じゃないとは言え、あれだけのことが起きて、

翌日3時間くらいかけて一人で家の掃除したって言うのに、

何も理解しないバカな男だわ!ニヤニヤ

 

 

そのまま番号拒否にして消してやったわ笑い泣きバイバイ

もうとっくに新しいイケメンと1ヶ月半くらいデートしてるしねニヤニヤニヤニヤw

 

 

 

それはそうと、

ただでさえ、一人暮らしには広い家なのに、

バーコードすだれハゲ頭みたいに突散らかされて、掃除大変だったわよ・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思って、

 

Roomba i7+買っちゃったニヒヒニヒヒキラキラ

 

 

 

もちろん、

突散らかされたからって買ったワケじゃないわよ?滝汗

今まで、家が広くて掃除が面倒だったから・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

化粧品だけでも十分理解はしてたんだけど、

やっぱりアメリカ産はアメリカで買うと安い!!ニヒヒニヒヒ

(当たり前・・・)

 

 

 

 

 

アタシが買ったこのルンバ、同じものを日本で買うと

 

https://store.irobot-jp.com/item/I7PLUS.html

140,270円(税込)滝汗滝汗

ドチャクソ高いわね・・・チーン

 

 

 

でもこれが、アメリカなら・・・

 

(アタシの買ったお店の電子レシートwニヤニヤ

 

$949.99 + $62.94(tax)

=$1,012.93約109,482円

 

 

 

 

アメリカで買っただけで約3万円も安いって、ゴイスーじゃない?ニヤニヤ

 

 

 

アタシ、今回買ったルンバに初期不良があって

カスタマーサポートとメールで2日間やり取りしたんだけど、

指示に従っても一切解決しなくてチーン

 

 

結局カスタマーセンターに電話して、

動画送ったら、新品交換になったんだけど

(買って一度も作動しなかったんだから、当たり前って言いそう真顔

 

 

 

その電話で、普段使わない英単語ばっかりだったから

ワキからニクヨ汁が垂れ垂れだったわニヤニヤパンダ

 

 

なんとか新品交換して使えるようになって、

家で掃除機かけることがほぼゼロになったの〜アゲマンデレデレ音符

 

 

 

 

 

ちなみに、アメリカだとさらに、

Roomba s9+って言う最新最高級機種(日本未発売)も出てるんだけど下差し

 

 

Tax入れて$1492くらいだから・・・

日本円で161,300円くらいのルンバなんて買えねーわチーンチーン

 

 

 

って感じなんだけど、

アタシのi7+とこのs9+だけ、ルンバから自動ごみ回収機能が付いてるって魂胆酔っ払いハート

 

 

 

 

この変な塔みたいになってる部分ね?

これが自動でゴミ回収してくれるって魂胆なワケみ〜ちゅーハート

 

中にセットするゴミ回収袋は、ルンバ30回使ったらいっぱいになるくらいらしいから、

3日に1回の使用頻度だと、3ヶ月間ゴミ捨て不要ってことでしょ?

 

 

 

 

10万出す価値はあるわ!ニヤニヤ

 

って結論に至って、買っちゃったワケみ〜笑い泣きおいでアゲ

 

 

 

ゴミ回収機能が付いてなかったら買ってなかったわね〜ニヤニヤ

 

 


あと、スマホでどこからでも操作出来るから、

外出中に掃除させて、家帰ったら床にゴミ無いなんて、ステキじゃない〜?酔っ払い音符

1Kの家とか、段差が多い家とかじゃなければ買う価値はあるわよ!

 

 

冬のボーナスで検討してみてちょうだい奥さん!ニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もはやコスメブログの意義とは・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからも

前回の続きダッフンダウインクOK

 

 

 

 

前回に引き続いての、Too Faced垂れ流しおっぴろげ〜デレデレ

 

 

 

 

 

まずは、Too Facedでも有名なアイテム・・・

 

Too Faced  Better Than Sex Waterproof Mascara  $25 / 8.0ml(公式サイト

右 Too Faced  Better Than Sex Mascara  $25 / 8.0ml(公式サイト

 

 

 

 

Too Facedと言えば、アタシの中ではこの

 

Better Than Sex Mascara

(セックスよりヤバっぴマスカラ)

 

が一番有名かしら?って感じだけれども魂胆・・・

 

 

 

 

 

アタシに言わせれば、


S●EXよりマスカラの方がいいなんてあるワケねーわニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

ホントにニヤニヤwww

そしてアタシ、このマスカラ持ってるんだけど、別にそこまで言うほどじゃないわもやもや

 

 

なんならアタシのお気に入りCLINIQUE ラッシュ パワー マスカラ ロングウェアリング フォーミュラ公式サイト方が断然アゲマンよニヤニヤ

 

 

とりあえずブラシが太くて形も変で、まつ毛に塗りにくいの!!!チーンガーン

 

 

 

マスカラって言ったら、大抵は

こういうストレートタイプか、

 

 

目の形に沿ったタイプか、って言う感じじゃない?音符

 

 

ところがすっとこどっこい、

Better Than Sexの場合は・・・

 

なんなのよ!このひょうたんみたいなカタチのブラシは!?滝汗もやもや

 

 

 

これがさ、目のカーブに合うサイズならまだマシよ?

指の第一関節くらい(3cm?)しかないから、何がしたいか分からないサイズ感なワケゲロー

 

 

 

まつ毛に塗ると、だいたい肌に液が付くって魂胆笑い泣き

オススメしないわー滝汗

 

 

 

唯一許せるのが、

ウォータープルーフバージョンのパケがかわいい越路吹雪酔っ払い酔っ払いハート

塗りにくさは変わらずだけど・・・

 

 

 

 

と、思ってたら

 

Too Faced  Damn Girl! Mascara  $25(公式サイト

 

新作マスカラが出てたわ!!ニヤニヤ

 

 

 

ただね、

Too Faced公式サイトに載ってるビフォーアフターのツッコミどころが・・・

 

なんか100回重ね塗りしましたみたいなゴイスーにヤバっぴ事態に越路吹雪滝汗滝汗

 

 

 

このアフター画像はドイヒーだわ?笑い泣き

 

問題のブラシはブラシで、

 

アタシの中指と比較しても、だいぶゴンブトよ?笑い泣き

 

 

 

 

ついでに、

Better Than Sexと比べても・・・

 

今年の春ごろにデートしてた中東系マッチョのチ●ンポ並みにゴンブトだわニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?ニヤニヤ

 

 

 

 

まぁ結論を言うと、アタシ的に

Too Facedのマスカラはいずれもすっとこどっこいオススメしないわねニヤニヤ

 

 

 

 

理由:ブラシの大きさとカーブ形状が合わない!ゲロー

 

 

 

 

これ重要よ?ニヒヒ

結局マスカラって液も重要だけど、ブラシ形状ひとつで良し悪しが決まると思うのニヤニヤ

 

 

 

で、

Too Facedのマスカラは、ブラシが悪かったって話ニヒヒ

 

これから日本上陸するけど、

マスカラだけは買わないことをオススメするわ〜滝汗おいで

 

 

 

 

アイメイク関連で、この新作も見つけたわ〜ちゅーキラキラ

 

Too Faced  Better Than Sex Eyeliner  $21 / 0.02 fl oz(公式サイト

 

 

 

 

まーた安易な、売れたマスカラと同じネーミングとは・・・チーン

 

 

このブランド、せっかくネーミングのおもしろい製品にしてるんだから、

このアイライナーも「Awesome like my bf's dick」くらい攻めればいいのに・・・って思ったのはアタシだけかしら?ニヤニヤ

 

(ちなみに、「アタシの彼氏のち●んぽ並みにゴイスー」って意味)

 

 

 

 

 

まぁ、肝心のアイライナー自体は、

太い線から細い線までしっかり引ける筆ペンタイプで

なかなかの好感触だったわよ!デレデレOKキラキラ

 

 

ただ、これ日本での販売価格は2,700円らしいから、

コスパは悪いわよねって言いそうゲロー

 

 

 

同じ筆ペンタイプでも、プチプラの

デジャヴュ ラスティンファインa 1,200円+tax(公式サイト

 

KATE スーパーシャープライナーEX2.0 1,100円+tax(公式サイト

なら1,000円程度で買えちゃうし・・・チーンもやもや

 

 

アタシ、パウダー系は仕上がり全然違うから高くても良いものを買うけど、

リキッドライナーだったりマスカラだったりは、使い比べても価格差が製品に反映してないって感じてるワケみニヤニヤ

強いて言うなら、メイクの落としやすさが違うくらいかしら?おいでパンダ

 

 

 

 

でも結局リキッド系は、

乾いたり、粘膜近くに使うから雑菌も繁殖しやすくて、使用期限が早いのよね。

 

 

だからそんな高価なものを使うより、

似たようなものがあれば、安物で全然オッケーって感じまクリスティーナニヤニヤOK

 

 

 

 

 

 

 

で、次回はようやく・・・

Too Facedで買うべきアイテムを紹介するわ!!ニヤニヤおいでキラキラ

 

 

 

かーなり引っ張ってるけど、

文字数制限で書ききれないって言いそう系ニヒヒ

 

次回の記事も要チェケラッチョのハゲマッチョ〜ニヒヒニヒヒOKハート

 

 

 

 

(次回へつづくパンダ

 

 

 

Facebook
>> にくよのFacebook
Twitter
>> にくよのTwitter
Instagram
>> にくよのInstagram