episode 50 - 女の顔は二面相な日本初上陸ブランド Too Faced | SEX and the GAY 2

SEX and the GAY 2

オネエdeオカマなにくよが独自の美的センスと美のこだわり、オンナとしての恋愛観を深〜く語るブログ。
それが「SEX and the GAY 2」

 

あれ?なんかこことかSEX and the CITYに出てくるNYっぽい感垂れ流してな〜い?ニヤニヤ

 

 

キャットウォークにくよねこクッキーハイヒールハート

 

 

ここで、こうしてっ・・・ニヤニヤ

 

 

 

バッチコ〜イちゅーおいで

 

 

 

 

アタシの不審者ぶり、わかっていただけたかしら?ゲロー

 

 

 

 

 

 

アタシのぷりんぷりんなお尻はそこまでにしておいてニヤニヤ

 

 

でもやっぱりアタシのお尻は欧米人にも魅力的みたい。

 

 

ってことで、

今回からこーんなコーナー作っちゃった系ヤバっぴニヤニヤ音符

 

 

 

そうなワケみ〜笑い泣き

 

会う約束を平気ですっぽかされて会いもしなかった男から、現在進行形の男まで

たんまりネタがあるんだからニヤニヤおいで

 

 

 

 

って言いそう系ニヤニヤニヤニヤ

 

 

で、早速

第1回目の今回はこーんな男パンダ

 

 

 

ホントね、

価値観が全く合わず、悪気を微塵も感じてないような男って最低だと思うのニヤニヤ(唐突

 

 

 

何度かデートした男を週末アタシの家に呼んで、

アタシのアパートにプールがあるから、まったり過ごしたんだけれども、

 

 

ちなみにアパートのプールはこんなに映え映え系って言いそう系ニヤニヤハート

 

 

ランチに食べたただのラップも、

映えちゃうって魂胆〜ニヒヒキラキラ

 

 

 

そう、それで、

その男、アタシのアパートが気に入ったみたいで、翌週末も来る!

って言うから、じゃあせっかくだし友人も誘ってパーティする?

 

って言う流れになったワケパンダ

 

 

 

 

 

その男、プエルトリコ出身だか、ドミニカ共和国出身だか忘れたけど、

セクシーなラティーノだったワケ酔っ払いハート

 

 

でもラティーノって、

もちろん人にもよるし、差別ではないけれどもだけど、

移民が多くて、そこまで民度が高くないのよ・・・滝汗ガーン

 

 

それが大前提ね?ニヤニヤ

 

 

 

 

で、

パーティするってことになって

張り切ったアタシは

 

こーんなインビテーションまで作ってしまう始末ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

今回のパーティは、料理はアタシが用意するから、

ワイン・スパークリングワインかデザートを持参してね音符

って言うルールにしたのOKキラキラ

 

 

 

 

で、当日はこーんな感じにオシャンティアゲみ垂れ流し流刑地に処してみたわ?ニヤニヤ音符

 

 

プールでまったりした後、

こーんな感じにルーフトップでBBQデレデレハート

 

 

もちろんアタシの手作りしたアペタイザーと、

BBQグリルでアタシが焼いたステーキに、

生ビールとマルガリータを用意したわハート

 

 

 

 

 

 

 

これじゃただのアタシのシャレオツ自慢になっちゃうわねゲロー

 

 

 

で、結局ナニがあったかと言うと、

箇条書きにするわね笑い泣き

 

 

 

●アタシの友人は2人来ることになったんだけど、

その男は5人呼んだ!って言っててそれでも多いと思ったのに、結局当日8人も来やがったのよ滝汗

 

しかもそのうち面識があるのは3人だけで、

全く知らない5人が家に上がり込む恐怖・・・滝汗

 

 

 

 

 

ワインかデザート持参してね!

って言うルールなら、どう考えても1人1個持って来るじゃない?

 

4人で6缶セットのビール1つ持って来ただけゲロー

 

あれ?アタシの家って

無料の飲み食いどころだったかしら?ゲロー

 

 

 

 

 

●アタシの友人はアタシに手渡しで持って来たもの渡してくれたんだけど

その男の友人らは全員、アタシに渡しもせず全部自分たちで飲み干して

さらにアタシの用意したドリンクまでほぼ飲み干す始末

 

だんだん笑えなくなってきたわ・・・?チーン

 

 

 

 

 

●ホストのアタシが料理サーブしたり、BBQするのに忙しくしてる最中

その男に家の鍵を渡してたんだけど、

その後予定があるからってその男の友人の女2人がアタシの許可なく

勝手にアタシの家のシャワーを使った挙句、

「バスタオルは持参してね」って言うルールも記載してたのに、

初対面の知らない女2人にアタシの家のバスタオルまで勝手に使われて

バスルームの床にグシャって置かれてたの!!!チーン

 

何度も言うけど、アタシそのクソビッチま●ん子と初対面よ?

 

初対面の人の家のシャワーとバスタオルを勝手に使って床に放置って

どれだけ教養ないのかしら・・・チーンもやもや

 

 

 

 

 

●ルーフトップを片付けて掃除しながらアタシの家に移動したんだけれども、

(その時にバスタオル発見したの・・・)

ホストしてたから、アタシほとんど料理食べれなかったのよ?

それなのに、「キミの料理はとっても美味しい!ありがとう!」

って言いながら冷蔵庫開けて勝手にモノ食べてるの・・・チーン

 

お前の自宅か!?ってくらい自然に食べてるから、

さすがのアタシも、何も言えないほどにア然としちゃったわ・・・チーン

(その時点でアタシの友人は関わらないようにしてたわ・・・)

 

 

 

 

 

●その後、みんなでゲームすることになって、VRゲームをしたんだけど

(コレね下差し

VRヘッドセットを付けると、もちろん周囲は見えなくなるから

その男の友人らは、プレイしてる人を押したり蹴ったり、

挙句にキンタマ掴んだり!!!滝汗

 

 

結果はこのザマよ。

 

 

 

 

 

お分りいただけたかしら・・・ゲロー

 

 

 

 

 

蹴られてキンタマ掴まれた人が倒れて、

観葉植物のポット粉砕チーン

 

 

 

 

 

 

当日は忙しくてイライラするのさえ忘れてたけど・・・

 

ルーフトップから蹴り落とし案件トロピカーナじゃないかしら?これムキームカムカ

 

 

 

翌日、思い出してイライラしてきたから、その男と話をしたワケ真顔

ルールもモラルも何も守ってなくて、一体なんなの?って。

 

 

4人でビール持って来た男たち、

アタシ受け取ってないから、最初手ブラで来たと思って、あのクソビッチオカマたちは手ブラで来て、アタシの家は無料レストランじゃないわ?真顔って言ったの。

 

 

そしたら何て言ったと思う・・・?ドクロ

 

 

 

 

偉そうに、「あいつらはビール6缶持って来たからルール守ってるだろ!そんなこと言うのおかしい」って言うもんだから、冗談は顔だけにして?って言ってやったわニヤニヤムカムカ

 

 

 

 

その後、その男から連絡来たんだけど、

謝罪メールかしら?デレデレ

 

 

なーんて思ったら、

 

 

 

「女友達が家に日焼け止め忘れたって言ってるんだけど」

 

って内容で。

 

 

 

もう関わりたくないし、

 

探したけど無かった!アセアセ

 

 

 

 

 

 

・・・って返信してゴミ箱に捨てといてやったわニヤニヤニヤニヤムカムカ

そのまま連絡先も削除ハート

 

 

 

 

 

もちろん友人たちがやらかしても何も感じてない男もゴミ箱行きだし、

 

人の家のシャワーとタオル勝手に使うくせに

800円くらいの日焼け止めを取り返そうとする女とか、

図々しいにもほどがあるわよゲロームカムカ

 

 

 

 

二面相過ぎて理解不能だわゲロー

 

 

 

そう、二面相と言えば・・・

 

 

 

今回のにくよのオススメは・・・

日本初上陸の

 

Too Facedにくよが特集

しちゃうテキーラショット

的なことをしたにくよなのであった(語彙力)

 

 

 

 

って言うわけで、

今回は、み〜んな大好き垂れ流しピンクハートSEPHORAに行って、Too Facedの製品を試して来たから、レポートしちゃう魂胆垂れ流しの背負い投げ〜〜ニヤニヤハート

 

 

 

じゃん!!

 

こちらが、SEPHORAのとある店舗のToo Facedコーナー音符

 

 

 

この画像でも分かるけど、

まず目を引くのが・・・

 

Too Faced  Born This Way Foundation (全35シェード) $39 公式サイト

 

 

 

カメラにギリギリ収まるレベルのシェード数35色もあるって、アンポンタンなのかしら?笑い泣き

 

 

 

ファンデーション厚塗り嫌い派なアタシは、色ドンピシャじゃなくても、肌の色と薄く塗ったファンデにコントアーをブレンディングすれば特に問題ないと思ってるニヤニヤ

 

でもまぁこれだけの色数あれば、絶対に似合うカラーは見つかるはずニヒヒOKキラキラ

 

 

 

 

アメリカ人は満足しないみたいで、

2、3色ブレンドしてファンデのカラーを作るみたいよ・・・チーンガーン

 

たまにゴイスーに土煙色みたいな顔色ファンデの女見るけど、

そういうことなのかしら?ねニヤニヤ

 

 

 

 

それこそアンポンタ・・・ニヤニヤおばけくんハッ

 

 

 

(次回につづく)

 

 

 

Facebook
>> にくよのFacebook
Twitter
>> にくよのTwitter
Instagram
>> にくよのInstagram