ども\(^_^)(^_^)/



どうも波に乗れない我がライオンズですが首位と30ゲームつけられようが応援するのみです

(((^_^;)






今回の相手は好調な北海道日本ハム



おいらにとっては今季初のファイターズ観戦になりますが、今年のアウェイ観戦は9月のエスコンフィールドを予定しているのでまさに前哨戦



まずはホームでたたいておきたいですな☺️






試合は初回から動き4番の岸くんのタイムリーで先制は我がライオンズ

v( ̄ー ̄)v



それ以降は両チームとも点が入らずライオンズも打線は不調でもリーグ屈指の投手陣がいます



先発の渡邉くんがマメをつぶして緊急降板してもその後に投げた中継ぎ陣が0で凌いで勝利

\(^^)/






パ・リーグ公式戦

西武-日本ハム

ベルーナドーム

西武 4勝4敗


日 000 000 000=0

西 100 000 00 × =1

【勝】渡邉 1勝2敗

【敗】金村 1勝4敗

【S】アブレイユ 1勝4敗13S

(投手)

【日】金村-山本

【西】渡邉-ヤン-本田-松本-アブレイユ


(試合時間)

2時間48分


(観衆)

17,281


(観戦実績)

2勝4敗










とにかく嬉しかった。また1-0のスコアだし貧打は相変わらずだけど



どんな形でも勝ち試合がみたかった



ぐっときちゃいました(((^_^;)




パ・リーグ5位とも大きく引き離されているけどまだリーグは半分以上残っています



まずは最下位脱出を目指して頑張ってもらいたいですな。久しぶりにいいものを見せてくれていい観戦でした

(*^^*)



(読んで頂きありがとうございます)