ども\(^_^)(^_^)/



交流戦も絶不調な我がライオンズ(T_T)





何とか連敗を阻止をと願いを込めてこの日の朝のジョギングは池袋まで走ってきました

(特に意味なさそうですが一応池袋と言えば西武なんで(*^^*))






相手の広島カープは何年ぶりに見るだろうってくらい久しぶりでした。普段観戦はパ・リーグばかりなんで交流戦は新鮮ですな






試合は負けてしまいましたが最後の打者の源ちゃんのヘッスラを見て思わず我慢が出来ずぐっときてしまいました。



誰だって勝ちたいんです。負けるつもりで試合している選手はいないです




この姿を見てどんなにダントツの最下位になってもファンとしては一生懸命応援し続けていきたいと思います



頑張れライオンズ!



日本生命セ・パ交流戦

西武-広島

ベルーナドーム

西武1敗


広 010 000 100=2

西 000 000 010=1

【勝】床田 7勝3敗

【敗】今井 3勝3敗

【S】栗林 1敗18S


(投手)

【広】床田-栗林

【西】今井-ヤン-松本


(試合時間)

2時間46分


(観衆)

19,151


(観戦成績)

1勝4敗



(読んで頂きありがとうございます)