ども\(^_^)(^_^)/




まずは我がライオンズは監督が代わってしまいましたね。松井稼頭央監督を応援していたのでショックは大きかったな

(T_T)



松井監督にはいろんな球団で指導者の経験をしてまたライオンズに戻ってきてくれたらなって思います。監督としてはちょっと性格が優しかったかな。いい人なんでしょうね

(^-^ゞ



今後は優勝経験がある渡辺GMが代行になるのでベンチの雰囲気も変わってしまうけどカンフル剤として巻き返してほしいですな

(*^^*)






先月はハーフの大会が終わってから臀部が痛くて全く走らなかったけどようやく体調も戻り充分休めたのでいつもの都電が通るコースで半年後のフルマラソンに向けて練習を再開!

(*^^*)






いつも見慣れている隅田川を見ると元気が出てきますな。予想外なところを痛めていたので凹んでいましたが久しぶりに走れたら嬉しいですな




近所の公園に蓮の池があるので今回はそこをゴールにしましたが朝に走るとスッキリしますな
(*^^*)




仙台ハーフ以来10キロ以上走りましたが何とか走りきれて気持ちよかったです。これから暑くなりますが今度こそはサブ4を狙えるようにじっくり練習していきたいです。




日曜日は負けちゃいましたが土曜日はジャイアンツにサヨナラ勝ちしてようやくライオンズらしくなってきました

(*^^*)


今月のライオンズ観戦は交流戦2試合を含めて3試合を予定していますが9月にライオンズ観戦で遠方の遠征を控えているので去年よりは観戦数は減りますが
(低賃金労働者なもんでww)


ライオンズを巻き返しを期待して応援し続けていきたいと思います

(*^^*)



(読んで頂きありがとうございます)