ども(T_T)




前カードで天敵ホークスに勝ち越した我がライオンズですが今シーズンまだ勝っていない相手がホークスの他にあります

(T_T)



その相手がロッテ( ;∀;)



そんな相手を倒しに千葉まで行ってきました🎵






先月行く予定でしたが仕事になってしまい行けなかったので今シーズン初のマリンスタジアム



この日は午前中から雨が降っていましたが夕方から雨が止んで何とか試合は出来ましたが






風速13mって何やねんwww



将来完成予定と言われている築地の新スタジアムに移転してくれ

(まっ、ジャイアンツでしょうが)






今年のボーは頑張っていると思います。先発に転向してから本当にいいピッチャーだなって感じがします。この日は毎回塁にランナーを出してましたが粘りを見せて4回まで無失点!



ただ五回にソトにスリーベースを打たれ2点先制されこの回でマウンドを下りましたが彼には期待しちゃいますな

(*^^*)









6回におかわり君に2試合連続のホームランが飛び出しマリーンズに食らいついていきます。やっぱりおかわり君は頼りになりますな
(*^^*)v
(いつまで頼ってんだって言われそうですが)


今日こそマリーンズから初勝利をといきたかったところでしたがその裏に4点を奪われそのまま反撃する気配なくあえなく敗戦
( ;∀;)




パ・リーグ公式戦

ロッテー西武

ZOZOマリンスタジアム

西武 6敗


西 000 001 000=1

ロ 000 024 00 × =6

【勝】ダイクストラ 1勝

【敗】ボー 1勝2敗

【本】(西) 中村剛5


(投手)

【西】ボーー水上ー田村ー平井ー本田

【ロ】ダイクストラー国吉ー岩下ー澤田ー中村稔


(試合時間)

3時間24分


(観衆)

25,956


(観戦実績)

1勝2敗






ピッチャーは頑張っているとは思いますがいかんせん打線が相変わらず打てないですな
(T_T)


今週末はホームで楽天球団と裏天王山があります。残念ながら仙台に行くので観戦できませんが3タテして最下位脱出してもらいたいですな


頑張れライオンズ!


(読んで頂きありがとうございます)