ども\(^_^)(^_^)/




我がライオンズは出場出来ませんでしたがCSのファイナルはじっくりテレビで見ましたがやっぱりオリックスは強かったけどどの試合も緊迫していて羨ましく思ってました




2位のロッテは1回しか勝てなかったけど投手陣は佐々木がケガで一年も持たず石川や二木などの主力に関して不在というあの戦力でよくここまで食らいついたなって敵ながら感心しました




ライオンズにボロ勝ちしてムカついていましたがロッテのファイナルの戦いは感動しました

(*^^*)



********



1年半ぶりのフルマラソン大会まであと2週間にせまってきました。これと言ったケガもしないでここまできたので最後にハーフくらいの距離を目標にした2時間走してきました






荒川を越えて千住を通り隅田川に越えたところにカネボウと花王の工場が見える墨堤通りはとても走りやすい通りです






先日走った3時間走はこの通りと明治通りの交差点を左に曲がりましたが今回は右に曲がり白鬚橋方面をひたすら王子まで走り最後は荒川を走りきりました




最後はへばってしまったものの何とか目標達成しましたがこれをあと20キロ続けるのはムリですな
(*/∀\*)


あと2週間は軽いメニューにして本番を向かえたいと思います


(読んで頂きありがとうございます)